英語教室&卒園式練習☆年長☆

今日は1コマ目で園長先生と一緒に修了証書授与の練習をしました。緊張している子もいましたが頑張ることが出来ました♪ 2コマ目は英語教室 最終回☆今日はD先生も見学に来てくれていました! 今までの復習をしたり、前回同様「家族」の英語を教えていただきました♪ 最後には今までの感謝の気持ちを込めて荒居先生にメッセージを♡喜んでいただけて良かったです(^_^) 午後も卒園式の練習。年中さんが見学に来てくれたり、園長先生・教頭先生・さおり先生も練習に参加してくれました☆ありがとうございました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA