道具箱&作品整理☆年中☆

今日は、道具箱&作品整理を行いました!道具箱の中身は、一年間使ったこともあり、消耗している物もいくつかありました。いろいろな活動を頑張った証拠ですね☆綺麗に整理して、新たな気持ちで年長に進級できたらと思います。道具箱整理の後は、作品整理をしました。年中の一年間で製作したものを振り返りながら行いました。作品が配られると、「懐かしい!」や「これ楽しかったな~」など、製作を懐かしむ声が聞こえてきました(^O^)作品帳は今日持ち帰りましたので、ぜひご自宅でお子様と一緒に見返してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA