戸外遊び☆年中・年少・たんぽぽ☆

今日は、天気のいい中、年中さんと年少さんとたんぽぽさんで戸外遊びをしました。自転車に乗ったり、砂場で遊んだり、虫探しをする子もいました。鉄棒や雲梯にチャレンジする子もたくさんいました。大きいお友だちが小さいお友だちのお世話をする姿もたくさん見られました。友だちと体を動かし好きな遊びを思いきり楽しむことが出来てみんな満足そうでした(^。^) 残念ながら年長さんは卒園式予行練習だったので一緒に遊ぶことが出来ませんでした。年長さん卒園式がんばってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA