作品整理&体育の時間☆年少☆

今日は作品整理をしました。今まで作った製作をみて「運動会の絵だ~!」「製作いっぱいしたね!」と1年の製作を振り返り、作品帳がいっぱいになるとうれしそうな子どもたちでした(^○^)本日持ち帰りましたので、お子さんの成長を感じていただけたらと思います!またお道具箱の整理もしました。進級に向けて中をきれいに整理し、のりやクレパスの補充をしました。年中さんでも大切に使って欲しいと思います!(^^)! 午後は体育の時間で跳び箱をしました。昨日の体育発表会の年中さん・年長さんのかっこいい姿に刺激を受けた子も多く、やる気を出して取り組むことができました!繰り返し練習をすると4段に挑戦する子も出てきました☆年中さんになってからも跳び箱や鉄棒を頑張ってほしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA