戸外遊び(満2歳児)&作品整理(満3歳児)☆たんぽぽ組☆

満2歳児さんは今日も戸外遊びを楽しみました。お気に入りのおもちゃを持って砂場で遊ぶ子、滑り台を楽しむ子など、好きな遊びを見つけてたくさん遊ぶことができました!安心して遊べる場所もできたようですね( ^ω^ )。 そして入室する前にみんなで集合写真!こうだったのが・・・
こうなって・・・ こうなりました(笑)。みんないっぱい遊んで疲れたかな?!ゆっくり休んでね!! 満2歳児さんのお当番さんは、このお友だちでした!五つの心を上手に唱えてくれました!! そして、満3歳児さんは、今までの作品を整理しました。入所当初に取り組んだものから最近のものまで、子どもの成長を感じながら整理することができました! 満2歳児、満3歳児ともに作品のある子は、本日作品帳を持ち帰りました。来年度同じ作品帳を使う予定の方(来年度の個人持ち教材で購入しなかった方)は、中身を空にして入園・入所式の日にご持参ください。よろしくお願いいたします。(※お友だちの作品が間違えて入っていたら園まで持たせてください。) 明日は、道具整理をします。来年度に向けて着々と準備が進んでいます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA