「オハ!よ~いどん」番組「オハどん体操」、撮影が無事終了しました!(*^_^*)  年長さんも年中さんもとても上手でした!(^_^)v 放映をお楽しみに!(^_^)b

ホームページでお知らせしたNHK教育テレビ(Eテレ)の4月からの幼児向け新番組「オハ!よ~いどん」の体操コーナー「オハどん体操」の撮影が無事終了しました。年長、年中保護者の皆さん、いろいろお世話になりました。m(_ _)m

撮影には、体操のお兄さん「小林よし お兄さん」も撮影スタッフと一緒に来園してくれて、子どもたちと一緒に撮影しました。子どもたちは練習の成果を発揮してくれてとても上手?(^_^;)でしたし、「よしお兄さん」も一緒に体操してくれたので、大喜びで頑張りました。(*^_^*) ただ、1分間ちょっとの放映らしいのですが、撮影は何回も体操して1時間半以上もかかったので、子どもたちは疲れてモチベーションもどんどん下がってしまいました!(^_^;) おかげで園長先生の声もガラガラになってしまいました!(^_^;) まだ放映日は決まっておりませんが、とにかくどんな内容の放映になるのか??4月のオンエアが楽しみですね~!(^^)!

残念ながら、画像はアップできません!後日アップしたいと思います!m(_ _)m 追伸:年少さんもたんぽぽさんも、おもしろそうにのぞいてました!(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA