たんぽぽ組最終日☆たんぽぽ組☆

修了式のあとは、満3歳児さんは新しいクラスを発表し、教室や下駄箱の確認をしました。年少さんのクラスはどんな感じかな~とワクワクドキドキといった表情の子どもたちでした! 満2歳児さんは隣の教室にお引越し~ということで、かわり映えがなく子どもたちはキョトンでしたが、気持ちを新たに心機一転で頑張ってもらいたいと思います!できることも増え、来年度はたんぽぽ組の先輩として頑張ってくれることでしょう!期待しています(^_^)帰りの用意もできるようになったよ! そして、一年間幼稚園を休まず登園した子が一名いました!皆勤賞です☆よくがんばりました!ご家族の方もありがとうございました!! そして、今日で幼稚園をお別れするお友だちもいました。さびしいですが、新しい場所でもがんばってね!ずっと友だちだよ(^_^)

最後に、たんぽぽ組の保護者の皆さま、一年間大変お世話になりました。毎日成長していく子どもたちを近くで見守ることができ、本当にうれしかったです。これからも、子どもたちが安心して登園できるよう、また保護者の皆さまにも安心して送り出していただけるよう、頑張っていきたいと思います!来年度、元気な子どもたちと保護者の皆さまにお会いできることを楽しみにしています!修了おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA