【重要】NHK教育テレビ(Eテレ)4月の新番組「オハ!よ~いどん」【オハどん体操】に年長さんと年中さんが出演しますが、放送日が決定しました。4月6日(水)朝7時20分~です!是非ご覧ください!(^_^)V (^_^)b



すでにお伝えしましたが、NHK教育テレビ(Eテレ)4月の幼児向け新番組「オハ!よ~いどん」の「オハどん体操」に年長さん・年中さんが出演することになり、すでに3月24日に撮影し終わりましたが、放送日が決定しました。(^_^)v

放送日は、4月6日(水)朝7時20分~7時30分です。

どのような内容なのか、どの映像が使用されるのか全く分かりませんが、NHKの全国放送ですので、是非ご覧ください。。また、放送を見逃した方のために、再放送やネットのNHKプラスでも配信されます!(^_^)b 「オハ!よ~いどん」のホームページもあるそうです。(^_^)v



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA