はじめての給食☆たんぽぽ組☆

今日から一日保育が始まりました。午前中たくさん遊んだからか、白米をパクパクと勢いよく食べる子どもたち!そしてお腹が満たされるとスヤスヤおねむ…。今日も一日よく頑張りました( ^ω^ )/

記名のお願い!

もう一度、持ち物に記名があるか確認をお願いします!コップやコップ入れ、スプーンやフォーク、箸セットのふた、黄色のカバンの中に入っている白い板などなど。小さいものから大きいものまで確認をお願いします!子どもたちは興味があると手に取ったり、持ち歩いたりします。また、同じものを持っているお友だちもいますので、記名にご協力くださいm(__)m。

明日は、内科検診歯科検診です。子どもたちには「お医者さんごっこしようね!」と、伝えました。安心して受診できるよう対応していきたいと思います。お腹を出しやすい服装で登園させてください。よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA