戸外遊び☆年中☆

今日の菜の花見学は、延期になったため、戸外でたくさん遊びました!(^^)!砂場でお料理をしたり山を作ったり、自転車やバイクで思いきり走ったり楽しそうに遊んでいました!!今日は年中さんになって初めての給食の時間(#^.^#)一口チャレンジをして頑張る年中さんでした。午後は室内で遊びました。年少さんとは違ったおもちゃもあってお友だちと一緒に楽しく遊びました。明日は、内科検診・歯科検診があります。※歯磨きをしてきてください(^_^)運動着登園です。ご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA