クレパス遊び☆年少☆

今日は内科・歯科検診がありました。みんないい子にみてもらうことができました!部屋に戻ってから身体測定もしました。結果は月末におはようブックに記載しますので確認していただけたらと思います<m(__)m>その後はクレパス遊びをしました。まず1本ずつ色を確認するとさすが年少さんでよく分かっていました(^○^)その後は自由にお絵かきを楽しみました☆午後は室内遊びをしました!

明日は園外保育「菜の花見学」に出かける予定です。天気が心配ですが、運動着で登園し、ひも付きの水筒を持ってきてください。また、運動着登園の時は、遊び着は必要ありませんので持たせて頂かなくて大丈夫です。よろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA