明日は、晴れたら年少さんだけでなく、年長さんも年中さんも全学年で「菜の花見学」に行く予定です!ですが、天気は・・・雨みたいです!(T_T)

明日は、年少さんの園外保育「菜の花見学」の日です。また、13日に年長さんと年中さんの「菜の花見学」が実施できなかったので15日(金)に延期しました。なので、明日は全学年の「菜の花見学」となりました。「鹿田山の菜の花」は、先の土日が満開でしたので、恐らく今週末が最後かなあと思います。ですので、明日は晴れていい天気となり、気持ちよく春の「菜の花見学」が実施できればよいのですが、雨の場合は今年度の「菜の花見学」は中止となります。天気予報は・・・・残念ながら雨のようです・・・(T_T)

「過年度の菜の花畑」です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA