「屋根より高いこいのぼり~♫」がより泳げるように、ポールのロープを新調しました!(*^_^*) (^_^)v

園庭のこいのぼり用のロープは、創立以来か数十年経ち損傷が激しく、ポールの1本はひっかかって使用できず、他は切れそうになっていたり、こいぼのりがよく引っかかって動かせなくなったり、大分支障をきたしておりました。しかし、とにかく高さ8m以上もある高いポールなので、なかなかロープの交換ができませんでした。しかし、最近になって「(株)タクシン」さんに高所作業車があると聞き、作業車でのロープ交換をお願いし、過日ロープ交換が終了しました。格安で対応していただきました。タクシンさん、ありがとうございました!m(_ _)m

 これで先生方も「こいのぼり」を取り付け・取り外ししやすくなりましたし、「こいのぼり」も気持ちよく空を泳げるようになりました!(^_^)b ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA