春探し遠足「岩宿遺跡周辺散策&博物館・ドーム見学」②☆年中☆

沼の周りを一周した後は、博物館の見学と岩宿ドームで旧石器時代のアニメ映像を見てお勉強?!しました。博物館は、大きなマンモスの化石を見学しました。「みどモスだ!!」と大興奮の子どもたちでした!(^^)!マンモスの前で記念写真を撮りました(^O^) そして、待ちに待った昼食!!みんな「おいしい~」と満面の笑みでお家の方が作ってくださった手作り弁当をいただきました(*^^)v そして、最後に待ちに待った公園!!お弁当を食べておなかいっぱい、元気もいっぱいになり遊具元気に楽しく遊びました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA