戸外遊び☆たんぽぽ組☆

3連休明けも元気に登園できたたんぽぽ組さん。今日はとても気持ちのいい天気で、戸外遊び日和でもありました!みんな好きな遊びを見つけて楽しんでいました!また今日から新しいお友だちが一人加わり、賑やかなたんぽぽ組になりました! そして入室前の鬼ごっこ。先生は転ばないように逃げるのに必死です(笑)。 今日も転んだお友だちが!今日は、みんなで「がんばれ!」と応援していました! 明日からまた3連休となりますが、身も心もリフレッシュして、金曜日元気なみんなに会えることを楽しみにいています♪金曜日は園庭めぐりをしながら、遊具の使い方を確認したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA