交通安全教室に参加したよ!☆たんぽぽ組☆

今日は交通安全教室で実際に道路を歩きました。道路を渡るときは手を挙げることや右左右を確認してから渡ることなどを教えていただきました!たんぽぽ組だけで道路を歩き信号を渡ることが初めてだったので、ハラハラドキドキでしたが、友だちや先生たちと手をつないでしっかりと歩くことができました。最後に白バイをみてせいただいき、子どもたちは「すごーい!」と、興味津々!一緒に写真を撮って無事終了となりました!※写真は「交通安全教室」をご覧ください。 明日は戸外遊びをします!そして、手作り弁当ですので、用意をよろしくお願いします( ^ω^ )。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA