粘土&這う運動あそび☆年少☆

今日は交通安全教室の後、時間があったので粘土をしました。粘土が大好きな子どもたちは集中して取り組んでおり、ヘビや丸を作るのも上手になってきました(^○^) 午後は這う運動遊びをしました。あざらしやカメをしてから、CDに合わせてたくさん身体を動かしました!這う運動あそびを通して体幹を鍛えていきたいと思います!最後はハイハイ鬼ごっこをして楽しみました☆ 昨日と今日のお当番さんはこのお友だちでした☆ ※明日年少さんは給食が出ますので、手作り弁当は不要です。よろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA