運動教室&算数・英語の時間☆年少☆

今日は運動教室でした。鉄棒と跳び箱の実態調査を行いました。鉄棒では手を離さないように気をつけながら前回りをし、慎重に取り組む姿が見られました!跳び箱では、ジャンプして飛び越えるのが難しそうでしたが、一生懸命頑張る姿が見られました!積み重ねて練習していきたいと思います(^^)合間には算数と英語の時間を行い、数字や英語に触れる楽しさを感じながら取り組むことが出来ました! 午後は這う運動あそびをし、体をたくさん動かしました☆ <運動教室> <算数・英語の時間> <這う運動あそび> 今日のお当番はこのお友だちでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA