もじあそび&ホール飾り作り①☆年中☆

今日はもじあそびで「う」を書きました。簡単そうで難しく、苦戦する子もいましたが最後まで頑張って書くことができました>^_^<そのあとは、ホール飾り作り「かめ」①という事ではじき絵をしました。今日作った亀の甲羅に組み合わせて次回完成させたいと思います。お楽しみに~!※絵の具等の製作を行なうときは遊び着を着て行います。活動の内容を変更して行なうこともありますので、お手数ですが毎日持たせて頂けたらと思います。ご協力をよろしくお願いします。 「もじあそび」 「ホール飾り作り①」 この後、絵の具を塗ってはじき絵をしました(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA