戸外遊び&ソフトクリームできあがり!☆たんぽぽ組☆

今日も暑い一日でしたね(^◇^;)。子どもたちは朝からうっすらと汗をかきながら元気に遊んでいました。今日は体操とボール投げをしたあとに外で遊んだのですが、追いかけっこが大変盛り上がりました!子どもたちはニッコニコで先生を追いかけ、先生はヘトヘトになりながら逃げ、反比例もいいところ。子どもたちの体力を羨ましく思う今日この頃でした(笑)。 水分補給も自分でできます!えらい!※暑くなってきたので、水筒を毎日持ってきてください! そして昨日色塗りをしたソフトクリームが完成しました!たんぽぽ組の廊下に飾りたいと思います! 来週月曜日は、ヤオコーに応募する「大好きな家族の絵」を描きたいと思います!(お父さん方お待ち遠さまでした!)パパのお顔よーく見てきてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA