大好きな家族の絵を描いたよ☆年中☆

今日は町中文化探検の予定でしたが、あいにくの雨で延期となってしまいました(;O;)そのため、予定を変更して、ヤオコーに展示していただく大好きな家族の絵を描きました!「前はママを描いたけど、次は誰を描こうか?」と聞いたところ、「パパ!」と元気な答えが返ってきました(^○^)ママの絵と同様、クレパスで顔を描いて、絵の具で背景を塗りました。二回目だったので、みんなすらすら描くことができました!準備ができ次第ヤオコーに展示されますので、ぜひ見に行ってみてください♪ ※月曜日は集合記念写真撮影がありますので、制服、リボン、名札、白靴下、ベレー帽を忘れずにご準備ください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA