戸外遊び&新しいお友だちが増えたよ!☆たんぽぽ組☆

今日は予定を変更して、戸外遊びをしました。砂場を開けると、自然と集まってきたたんぽぽさんで、好きなおもちゃを集めて遊んだり、お友だちの遊びを見て真似をしたりする姿がたくさん見られました。おもちゃの貸し借りは難しいところがあるので、保育者が間に入り、仲介をしていますが、「かして」「いいよ」の言葉が少しずつ出てくるようになってきました! そして、今日から満3歳児さんのお友だちが一人増えました!かわいい女の子です♡みんな仲良くしてね!!
明日は、午前中は歯科講話、午後はプール開きがあります。明日はプールには入らないので、プールに入れるか入れないかの〇✕の記入は不要です。また、プールの用意ができている方は、持ってきていただいても構いませんが、残念ながら今週はプールには入りません。<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA