粘土遊び&絵本をみたよ!☆たんぽぽ組☆

今日は戸外遊びができず残念でしたが、室内で歌をうたったり、お返事をしたり、粘土をしたり、元気いっぱい過ごしました!粘土遊びは手のひらや指先を上手に使えるようになり、イメージをもって遊べていました。※写真がなくて申し訳ありませんm(_ _)m。午後は、自分で好きな本を見つけてそれぞれ楽しみました。お友だちと一緒にみたくてトラブルになることもありますが、引き続き、遊びに必要な言葉を伝えていきたいと思います。 明日は保育参観4日目。参観される保護者の皆様よろしくお願いします!そして午後はたんぽぽ組保護者懇談会がありますので、午後1:15〜2:00遊戯室にお集まりください。また、バス通園の方でお迎えにする場合は、朝バスに乗る時にその旨をバス職員にお伝えください。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA