運動教室☆年長☆

今日から、組体操の練習が始まりました。今まで取り組んできた「カメ」「アザラシ」「ブリッジ」「エビ」「スカイツリー」など個人種目はだいぶ出来るようになってきました。なので今日は2人組の種目を教えてもらい、早速挑戦しました。「山」「二段ベット」「グライダー」です。信頼関係を築き、2人で力を合わせないと成功しないようです!これから頑張って練習していきたいと思います。関口先生が、お家でも練習できるといいですね。とお話していましたので、機会があればお子さんと取り組んでみてください!(^^)!組体操後は、縄跳び、鉄棒、跳び箱、そして最後に鬼ごっこをしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA