這う運動あそび&集団あそび☆年少☆

今日は保育参観4日目でした。参観いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。今日は這う運動あそびと集団あそびを行いました。体を動かしてから、集団あそびで椅子取りゲームを行い、楽しみながら取り組むことができました!椅子に座れず、悔しくて泣いてしまうこともありますが、励まし合いながら取り組んでいきたいと思います(^^)また、午後プールに入る予定でしたが、1日太陽が隠れてしまい、水温が上がらず入れませんでした<m(__)m>また天気の良い日に入りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA