プールあそび☆年少☆

今日は久しぶりにプールに入ることができました☆みんなとても楽しみにしており、着替えも頑張っていました!プールでは流れるプールを作ったり、ワニ泳ぎをしました。また今日は園長先生がウォータースライダーをしてくれました☆「きゃー!」と叫びながらも楽しそうな子どもたちでした(^○^)園長先生ありがとうございました♡ また、朝の入室前に年少さん用に印をつけておいたきゅうりが大きくなったので収穫をして、その場でスライスしていただきました!採れたのきゅうりはとってもおいしくて「おいしい♡」「おかわりあるー?」という声がたくさん聞こえてきました(^○^)園庭ではいろいろな野菜を育てているので引き続き観察と収穫を楽しみたいと思います♪年少さんの枝豆も大きくなってきました!

※明日も天気が良ければプールに入る予定です!水着の用意とプールカードの記入をよろしくお願いします<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA