プール遊び&きゅうりを食べたよ!☆たんぽぽ組☆

今日もプール遊びを楽しんだたんぽぽさん。シャワーが苦手で全力で逃げていくお友だちも数名いましたが、すべり台やおもちゃでたくさん遊ぶことができました!また、今日は園長先生が途中たんぽぽ組のプール遊びに参加してくださり、大喜びだった子どもたちでした!園長先生また遊んでね~(^_^)//※明日はプールはありません<m(__)m>。 プール後の休息~ そして、昨日、たんぽぽ組で観察していたきゅうりが大きくなっていたので収穫しました。そのきゅうりを今日塩もみでいただきました!苦手なお友だちもチャレンジしている姿が見られました! ちいさい赤ちゃんきゅうりがあったので、また印をつけさせてもらいました。引き続き観察をしていきたいと思います!!なすはもう少し時間がかかりそうです! 明日は、たんぽぽ避難訓練があります!プールはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA