プール遊び&お別れ会☆年中☆

今日も朝から暑くプールで存分に遊びました>^^<今日は園長先生にウォータースライダーをやってもらったり一緒に遊んでもらったり大満足な年中さんでした。とっても楽しそうでした(^o^)v そして午後は今日でマイトリー幼稚園とさようならをするお友だちのお別れ会をしました。一緒にゲームをしたりみんなで作ったプレゼントを渡したりしました。とってもさみしいけどきっとまた会えるのでその日を楽しみにしています。幼稚園は変わってしまってもこれからもずーっとお友だちだよ!マイトリーのこと忘れないでね>^^<新しい幼稚園でも元気に頑張ってね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA