自由遊び☆年中☆

今日は、縦割り保育活動がありました!たんぽぽ組さんが加わったことでバディのお友だちも変わり、始まる前は少し緊張した面持ちでしたが、終わって教室に戻ってくると「楽しかった!!」と満面の笑みを見せてくれた年中さんでした(^_^)※写真は縦割り保育活動をご覧ください。 午後は、お部屋で自由遊びをしました。お友だちと一緒に、おままごとやブロックなど、好きなおもちゃで仲良く遊んでいました♪ ※子どもたちと一緒に楽しく遊んでいたら、写真を撮り忘れてしまいました…申し訳ありませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA