体育の時間&ぬりえ&手型が完成したよ!☆年少☆

今日は体育の時間としてお遊戯室でケンパとボール投げをしました。初めに体操をしました!初めの頃と比べるととても上手になってきました!次にケンパをしました。片足でケンケンと進むことは難しかったですが、両足ジャンプはとても上手でした☆最後はボール投げをしました!的に入ると大喜びの子どもたちでした! 教室に戻ってから月刊誌のぬりえをしました。今回は七夕のぬりえだったので、七夕を思い出しながら塗ることができ、カラフルな流れ星に仕上がりました☆彡 午後にペイント遊びで作ったカニを完成させました。白いシールに目を描き、貼り付けました!出来上がるととても嬉しそうでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA