2学期に向けて、玄関ホールを綺麗にしました!



8月31日(水)から、第2学期が始まります。朝は、子どもたちに綺麗になった玄関ホールでお迎えしようと、古くなった床ですが今日は全職員で丹精込めて床をポリッシャーで汚れを落し、ワックスを塗りました。とっても綺麗になりました!・・・かな!(^_^)

子どもたち、「おかあさんがいい!」「おうちがいい!」なんて言わないで、元気よく楽しいマイトリー幼稚園へ登園してきて下さい!!ヘ(^o^)/ (^_^)v 待ってま~!!\(^_^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA