万国旗づくり&夏のカレンダー☆年少☆

長い夏休みが終わり、今日から2学期がスタートしました!久々の幼稚園でしたがみんな元気いっぱいでした!今日は始業式後に万国旗を作りました。自分の顔を描きましたが、1学期と比べると上手に描けるようになってきたなと感じます(^O^)万国旗は廊下と運動会用で飾りたいと思います! 午後は夏のカレンダーを発表してもらいました!みんな夏休みの思い出を嬉しそうに話してくれました(^O^)カレンダー作りにご協力いただきありがとうございました!まだの方は完成次第持たせていただけたらと思います☆よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA