2学期スタート!☆たんぽぽ組☆

今日から2学期がスタートしましたが、久しぶりの登園で不安そうな子、いつもと変わらず登園する子、友だちとの再会に喜ぶ子など様々な姿が見られました。そしてなんと!今日から3人の新しいお友だちが加わり、たんぽぽ組は全員で25名となりました!元気いっぱい2学期もがんばっていきたいと思います!
今日は夏のカレンダーを紹介しました。幼稚園で蒔いたひまわりの花が咲いたことや海へ行ったこと、また、お祭りを楽しんだり美味しいものを食べたりしたことなど、たくさんのことをカレンダーを見ながら教えてくれました!※写真がなくて申し訳ありませんm(_ _)m。ご家庭にカレンダーがある方は、明日持ってきてください!
明日は9月の本を見る予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA