行進練習☆たんぽぽ組☆

今日は外で行進練習をしました。昨日HPでお知らせしましたが、入退場が縦割りではなく学年ごとになったため、たんぽぽ組のみで歩くことになりまして…先生たちは汗だくです(笑)。隣同士で手をつないで入場したのですが、仲良くどこかに行ってしまうペアが続出!はい、先生たち必死です(笑)。※写真は全体練習をご覧ください! 帰りに、先生vs子どもたちで「あっぷっぷ対決」をしました!なかなかの仕上がりで思わず吹き出してしまいそうでした(笑)。そして「あっぷっぷすると、みんなが笑顔になったね!このお顔で入場してダンスもかけっこもがんばろうね!」と話をしました! 今週は運動発表会の練習をたくさんがんばりました。疲れも出るかと思います。週末はゆっくり過ごせるといいですね! 来週火曜日は、青空自然体験学習です。持ち物は、 紐付き水筒(水かお茶)。 リュックの中に、手作り弁当、シート、おしぼり、予備のマスク、ティッシュ プールバックの中に、タオル、Tシャツ、ズボン、下着、全員オムツ1枚(パンツは不要です)、小川用の靴(かかとのある物)、ビニール袋。 服装は私服ですが、上衣が長い服は不可です。ズボンは短パンか、膝上まで裾がまくれるものにしてください。カラー帽子をお忘れなく!!!

全ての物に記名をお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA