運動発表会☆たんぽぽ組☆

今日は運動発表会の予行練習でした。なんと言っても運動着姿のたんぽぽさんが新鮮!かわいい♡それだけでテンションが上がっちゃう!!子どもたちはいつもと違う服装で、恥ずかしそうにしたりうれしそうにしたりしていました!
予行本番は、緊張からか固まってしまう姿も見られましたが、みんな最後まで頑張りました!本番まであと少し!体調を整えてみんなで運動発表会を楽しみたいと思います!※写真は予行練習をご覧ください。
明日から3連休になります。また月曜日元気なみんなに会えることを楽しみにしています!月曜日は旗作りをします!自分の顔を描くよ〜お楽しみに〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA