運動発表会の練習☆年中☆

明日はいよいよ、運動発表会です\(^o^)/今日までみんなで一生懸命練習してきました!みんなでかっこいいところ、がんばっているところを見てもらいたい!とがんばってきました。明日は自信をもって楽しんで参加してほしいと思います\(^o^)/温かいご声援よろしくお願いします(^o^)なお、明日は8時20分〜8時40分お子様と一緒に南門より登園してください。南門で検温、手指の消毒のご協力をお願いします。お子様はプレイルーム玄関でお預かりします。水筒(水かお茶)を持ってきてください。服装等についてはHP年中からのお知らせをご覧ください! よろしくお願いします! 明日の運動発表会、みんなで力を合わせて頑張るぞ!おー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA