運動発表会の練習☆年少☆

今日は最後の運動発表会の練習をしました。行進の練習では間が空いてしまったり、真っ直ぐ歩けなかったりと課題がありましたが、今日の練習では今までで1番上手にできて、驚かされました!「明日の運動発表会ではお家の人を感動させよう!」と気持ちを一つにしました。明日はお子さんの頑張る姿を見ていただけたらと思います。応援よろしくお願いします!(^^)!また、お家の方の姿を見つけると寂しくなってしまうお子さんもいるかもしれませんので、入場前や休憩中は、少し離れたところから見守って頂けたらと思います。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします<m(__)m>

服装は、運動着(半袖、短パン)、カラー帽子、白靴下、水筒(水かお茶)です。8:20〜8:40までに南門から登園。りす組玄関まで送ってきてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA