年長さん・年中さんの「芋掘り遠足」は、12日(水)に延期しました!m(_ _)m

今日は、朝から天候が悪く、雨も降り始めました。今日、明日は、このような天気が続く予報が出ております。今日は年長さん・年中さんの「芋掘り遠足」だったのですが、気温が低い天候不順の中で「芋掘り遠足」を実施するのは難しい状況のため、思い切って12日(水)に延期しました。12日の天気予報は雨も降らないようなので、大丈夫だと思います。ただし、12日は給食がありますので、子どもたちには残念なのですが、「芋掘り」のみ実施して幼稚園に帰ってきます。(^_^;)

従いまして、12日(水)の「運動教室」(全学年)は、後日の都合の良い日に延期させていただきます。ご了承下さい。m(_ _)m

◎12日(水)芋掘り遠足の服装&持ち物

運動着登園・水筒(紐付き)・長靴または汚れてもいい靴

※カバン・箸セット・手提げ・タオル・コップ・歯ブラシは通常通り持って来て下さい。

なお明日は通常保育となりますが、服装は運動着登園で構いません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA