今日は「朝礼」で、新しいお友達を紹介しました。仲良くして下さい!(^_^)b



今日は朝礼を行い、園長先生から「来月の12月はマイトリーの大きな行事の発表会があります。各学年で練習が始まったと思いますが、友達や先生と一緒に頑張って、お父さん、お母さんにかっこいいところを見せてください。」「今週の土曜日の5日は、この園庭や園舎でPTAバザーというみんなのお祭りがあります。いろいろな物を売っていたり、綿あめやチョコバナナやポップコーンを食べたり、ヨーヨーつりやゲームをしたり、いろいろ遊べます。PTAの役員さんたちがみんなを元気づけて喜ばせてあげようと3年ぶりに開いてくれます。お家の人とやって来て、いっぱい遊んでください!」と話がありました。(^^)b (^^)

また、今日から新しいお友達が2人、たんぽぽ組に入りました。マイトリー幼稚園の仲間になったので紹介しました。みんな仲良くして下さい!(^_^)v ヘ(^o^)/



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA