運動教室「マット」☆たんぽぽ組☆

今日は2回目の運動教室でした。内容は「マット」。“これなに?”と、グッチ先生がマットを指しながら聞くと「みどり~!」とマットの色を元気よく教えてくれたたんぽぽさん(笑)。そのあと「でんぐり返し」の仕方を教えていただき、繰り返し挑戦しました。両手をパーにしてしっかりとついて、おへそにこんにちは~をして頭を丸め、くるん!!みんながんばりました(^_^)v 午後は、購入してもらった新しいマットでたくさん遊び、でんぐり返しにも挑戦しました! 明日は、11月の本をみます。また、本日より遊び着を着用の予定でしたが、明日からに変更します。遊び着は園で預かっています。 明日は都合により連絡帳の記入は体温のみとさせていただきますが、ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA