ディスクドックイベントに参加したよ!☆たんぽぽ組☆

「金曜日はワンちゃんがくるよ!」と伝えていただけあって、朝から楽しみにしていた子どもたち。いざワンちゃんたちを目の前にすると、食い入るように見ていて真剣な眼差し。ひとつひとつの華麗な技に「すご〜い!」と歓声をあげたり拍手をしたりしていたたんぽぽさんでした。最後は、なでなでさせてもらいにこにこな子どもたちでした(๑>◡<๑)!※写真はディスクドックをご覧ください! そして明日はバザーです!お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA