英語教室&太鼓の練習☆年中☆

今日はALT英語教室の予定でしたが都合により英語教室を行いました\(^o^)/カラー、ナンバー、復習をしたり新しく11〜20の英語を教えていただきました(^^)楽しそうに英語を学ぶことができました。午後は明日のひたちなか市との市民交流会の太鼓の練習をしました!挨拶もバッチリ覚え、明日を楽しみにしている年中さんです!

※明日は、運動着登園、水筒(紐付き)持参です。なお、運動発表会同様運動着の半そで短パンの上にハッピを着て出演します。ハッピの上から羽織れる上着を持ってきてください!登園時は長袖長ズボンでも構いませんが必ず半そで短パンを下に着るか持ってきてください。ご協力をよろしくお願いします\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA