運動教室「でんぐり返し」&保護者懇談会☆たんぽぽ組☆

今日は公開授業、保護者懇談会ということで、お忙しい中、ご参観くださいましてありがとうございました。「でんぐり返し」は数回取り組んできましたが、恐怖心も和らぎ、少しずつ体の使い方もわかってきたように感じます。いつもとは違った環境の中、よく頑張りました!たくさん褒めてあげてください( ^ω^ )/。 そして保護者懇談会では大変お世話になりました。担任からはクラスの様子や子どもの成長したところなどをお話させていただきました。友だち関係が広がりつつある中、トラブルになることもたくさんありますが、ひとつひとつ丁寧に向き合いながら遊び方などを知らせていきたいと思います。また、友だちを思うやさしい心も育っていますので、良いところを認め伸ばしていけたらと思っています。今後も幼稚園とご家庭とで連携を取り、共に子どもたちを育んでいきましょう!! 明日は発表会の練習をします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA