粘土遊び&手作り弁当☆たんぽぽ組☆

今日は予定を変更して粘土遊びをしました。久しぶりの粘土でしたが、自分でできることも増えて、イメージを膨らませながら遊ぶ姿が見られました!粘土をしている間は順番に手形をとりました。トナカイの角になります!発表会の時に遊戯室に飾られますので是非ご覧ください( ^ω^ )/。 そのあとは、みんなが楽しみにしていた手作り弁当!あっという間に食べてしまいました!今日も愛情たっぷりの手作り弁当をありがとうございました(๑>◡<๑)。 月曜日は発表会の練習をします!元気に来てね〜待ってるよ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA