発表会予行練習を見学したよ!☆たんぽぽ組☆

今日は年長さん年少さんの予行練習でした。何が始まるんだろう?!とワクワクドキドキのたんぽぽさんで、いざ始まると、ぐっと引きこまれるように集中して観ていました。ダンスでは一緒に体を揺らしたり、ジャンプをしながら拍手をしたり、楽しめたようでした。今週末はいよいよ本番!たんぽぽさんの出番です!今日のように、観ているお客さんをぐっと引きつけられるようなパフォーマンスができるよう、残り数日、練習を頑張りたいと思います!※写真は予行練習をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA