12月の本をみたよ!&運動教室(満3歳児)

今日は12月の本をみました。「ポケットの中には〜♪」と、ふしぎなポケットを歌いながら、みんなでポケットを叩いてみましたが、増えないどころか、ビスケットがない!何度か思いを込めて叩いてみましたが、やっぱりない!!子どもたちはしっかりとその現実を受け止めていました(笑)。 そのあとは、満3歳児さんは運動教室をしました。今日はゴロゴロとでんぐり返しに挑戦!でんぐり返しは回を重ねるたびに恐怖心も和らぎ、意欲的に取り組む姿が見られるようになってきました! 明日はホール飾り作りをします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA