発表会の練習&明日のお知らせ☆年少☆

今日は最後の発表会の練習でした。前日になり、明日が本番だ!という気持ちも強く、気合を入れて頑張りました!明日は練習の成果を発揮して、堂々と発表し、発表会を楽しんでほしいと思います(^○^)また年長さんの出し物を見せてもらい「かっこよかった〜!」「上手だった!」と刺激にもなったようでした☆明日は子どもたち頑張りますので、応援よろしくお願いします!

<お知らせ>

明日は、9:20〜9:30までに登園してください。制服登園、水筒持参です。(鞄、手さげ等はいりません。)ブレザー、リボンを忘れないでください。※名札はいりません。白靴下または、白タイツを履いてきてください。※女の子は白靴下の場合は、オーバーパンツを履いてきてください。※ゴリエちゃんの女の子・ワンナイトカーニバルの男の子は半袖の衣装を着ます。半袖からはみ出ない下着を着て来てください。また時間に余裕を持ってお越しください。ご協力よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA