文字遊び&月刊誌の製作☆年中☆

今日は、文字遊びをしました。今回の文字は「あ」。最後はとめる・はねるを意識して練習することが出来ました!姿勢や持ち方もどんどんきれいになっています。文字遊びのあとは、月刊誌の付録の製作で「くるくるかざぐるま」を作りました。好きな色で、キャラクターや模様をたくさん描いていました(^_^)本来は持ちながら走るとよく回るようですが、室内なので歩いて挑戦してみました。今日持ち帰りましたので、ぜひおうちでも遊んでみてください!(^^)! <文字遊び> <月刊誌の製作>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA