今日のさくらんぼクラブは、「クリスマス飾り作り&プチクリスマスパーティーをしよう!」でした!(*^_^*)年長さんたちも特別出演して盛り上げてくれました!ヘ(^o^)/

今日のさくらんぼクラブは、「クリスマス飾り作り&プチクリスマスパーティーをしよう!」でした!(^^)v ご参加いただきましたみなさん、ありがとうございました。お子さんと一緒に楽しい一時をお過ごしいただけましたでしょうか?(^^)b

プチクリスマスパーティーに年長さんたちが特別出演し、手遊びや手話ソングを披露してくれ、パーティーを盛り上げてくれました。年長さんたちありがとう!(^_^)v ヘ(^o^)/

次回のさくらんぼクラブは、1/13日(金)「2月のカレンダーを作ろう!」です。新年最初のさくらんぼクラブとなります!ぜひお越しください(*^_^*) みなさんのご参加お待ちしております。ヘ(^o^)/

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、0歳児でも1歳児でも参加可能です。住まいがどこかも問いません。是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

2022年も大間々南幼稚園のさくらんぼクラブにご参加いただきありがとうございました。2023年もお待ちしております!良いお年をお迎えください!<(_ _)> m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA