2学期最終日!集団遊び&手作り弁当☆たんぽぽ組☆

今日は2学期最終日ということで、みんなで「いす取りゲーム」をしました。ルールを理解して遊ぶことができ、何度も繰り返し楽しみました。途中、オオカミが出てきてみんなを食べようとしましたが、鍵をしっかりかけて、余裕すら感じられたいす取りゲームとなりました! その後は、みんなが楽しみにしていた手作り弁当!2学期最終日が手作り弁当で、みんなワクワクした表情を浮かべながら準備していました!今学期も愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました(^_^)/。 午後は、第2学期終業式に参加し、そのあとはサンタさんが登場し、プレゼントをもらいました。サングラスのサンタさんでちょっぴり怖がるお友だちがいましたが、しっかりプレゼントをもらって、にっこにこで帰っていったたんぽぽさんでした! 2学期、大変お世話になりました。2学期はたくさんの行事や活動があり、そのたびに子どもたちの成長を感じることができ、嬉しく思っています。保護者の皆様には、子どもたちを温かく見守っていただき、また励ましていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。3学期は、満3歳児さんは年少さんになる準備を、満2歳児さんはたんぽぽ組の先輩になる準備をしていきたいと思います!3学期、元気なみんなに会えることを楽しみにしています!メリ~クリスマ~ス&良いお年を~(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA